またまたがっつりと。

寝ました(爆)
ちょうど一週間ぶりですな。ゆっくり寝たのは。
起きたの5時半です。
ぇぇ、夕方ですけど、何か問題でも?(爆)

しっかし今日はゆったりとできたな。
テレビ見て〜ご飯食べて〜みたいな。
親と妹は揃って旅行に行ってて、今日は弟と2人だったんですよ。
まぁだからなんだって感じだけど(爆)

あと最近ビデオで見直してた木更津キャッツアイ。見終わりましたよ。
あれ見てた時って高1の終わりでさ、なんだかんだであの時が一番友達と遊んでたな〜って思う。
2・3年の時って、正直そんなに遊んでなかった気がするしね。

ちなみにドラマ自体は新しい発見があったりして、見てよかったと思いましたw
クドカンのドラマってさぁ、わけわからないじゃないですかw
当時見てた時、あまりにわけわかんなくて、あんまり熱心に見てたわけじゃないのよw
だからなぁなぁだったっていうかさw
今になって見ると、「ぁ〜こういうことだったんだ〜」とかって思ったりするねw
木更津キャッツ最高!!

きさらづぅ〜〜〜〜〜〜〜キャッツ!ニャ〜!キャッツ!ニャ〜!キャッツ!ニャ〜〜〜〜〜〜〜ァ!!!
ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!