ものすごい衝撃が…w

もうね、あまりの衝撃にともたんに電話しちゃったからね(爆)
夜中にどぉもすいませんでした^^;
…逆に出なくて正解だったと思います(爆)

昨日バイトだったんですけどね。
バイト終わった後マネージャーから一言。
「ぇ〜私事ではありますが、12月の1期から異動することになりまして…」
その時僕含めバイトが3人いたんだけどみんな「ぇ!?」って言ったからねw
前から「マネージャー変わらないかな〜」とか「うざい」とかぼやいてましたがw
…ホントになっちゃいました(爆)

でもホントに変わるとなると…結構思いは複雑なんだよなぁ。
せっかく今の感じに慣れてきたのにさぁ。
マネージャーが変わるってことは、環境も変わりかねないってことでしょ?
…恐い人だったら嫌だなぁ〜と^^;
…厳しい人だったら嫌だなぁ〜と^^;

とりあえず次のマネージャーに求めること。
?当たり前だけど、仕事をちゃんとしてくれることw
?言う時はきちんと言ってくれて、それでいて優しい人。
?気軽に話しかけられるような人。
まぁこんなとこかねぇ。
言い換えれば、今のマネージャーに欠如してる部分をあげたことになるんだけどね(爆)

とりあえず、12月前にはもっとしっかりしよっとw