たまには何もない日があってもよい。

今日はガッコ行きました。
それだけですw
以上!w

…っていうのもさびしいんでもう少し書くw

木更津キャッツアイのドラマのビデオ見てるんですよ。
いやぁ、いいね、バンビwそしてぶっさんwそしてアニw
僕はこの3人が好きなのだ☆
髪型的にいえば、アニはホントはあんまり好きじゃないんだけど^^;
でもかっこよければ許せてしまうもんなんですよw
翔クンと岡田クンの髪型は今よりもあれが一番好きかなぁ。
やっぱ短めの髪が好きみたいね、僕はw
翔クンの前髪がやたらかわいいwww
さすがミスター木更津だ☆

あと翔クンって青の服がホント似合うよ。
やっさいもっさい踊ってる時のあの服もいいし。
あと感謝カンゲキのPVでも青のジャンパー着てるでしょ。あれものっそいよい。
改めて木更津見て感じましたさ^^

さぁ〜〜〜明日3日ぶりのバイトだぁ〜。
でも土曜もバイトだぁ〜。
だるいんだぁ〜w