ニノ忍者に翔クン園児w & ツヨさんの髪の毛

なんかテンション違うから別口で書きますw
今日のDの嵐!&しんどい、最高ですよ、マジでw
ただ時間かぶってたのは痛かったけどね^^;

まずDの嵐!ですよ。
嵐メンのコスプレ…萌えですw(爆)
それぞれ第一印象を言うならば…

相葉ちゃん⇒背の高いチアガールだなぁ(汗)
松潤⇒…結構無難な感じでw
大ちゃん⇒かわいいし、ホント似合ってるしw
翔クン⇒保育士が園児の気持ちになっちゃったw
ニノ⇒無難なんだけど、でもかわいいw
カリヤザキさん⇒いや?意外と…うん。まぁw

おすすめはやっぱ翔クンと大ちゃんかなw
あの翔クン園児は相当よいですよ、マジでw
大ちゃんメイドねぇ…「あ、全然いける」って普通に思ったしw

あとVTR中にスタジオの様子も出るじゃないですか、小さく。
アキバ系のすごさのニノの口…あいてたよ、ポカーンってw
その様がまたかわいいことかわいいこと……w
萌えますよ、ホントに(爆)

それとニノのアキバ系宣言。
ピカダブのDVDの特典で言ってたのと同じだよねw
しかもDVDのはニノ以外の4人で話してるじゃないですか。
ってことはだよ?本人含め嵐メン全員がニノをアキバ系だと認めたことになるよねw
そこが妙に面白かったww
ニノ〜あとはリュック持てば完璧だぞ〜〜〜www

さ〜さ〜次はしんどいですよ。
ちょこちょこっとしかそれぞれはやってないんだけども。
なんと言っても見てて面白いのはツヨさんの髪型の変化ねw
初期の頃のあの髪型も結構好きだなぁ〜なんて思ったりしてw
あのアメリカンベイビーなやつはちょっとあれなんだけど^^;
七三で黒髪と金髪がわかれてるやつは結構好きだなぁ。
あの髪型って結構街中でもよく見るし。ツヨさんがはしりだよね、あの髪型のw

あと思ったんだけど、全部見せますって言ってる割に途中で抜けてるよね?
確か12と13…だったかなぁ。深キョンの京都デートの次って2話ぐらい飛んでたんだけど。
…あれってどゆことだ?
ゲストがかぶってるってことなのかなぁ。
でも小池さんは2回出たし…謎だぁ。

今回時間がかぶってたから、しんどいを録画したんだけど。
ショージキ言います。失敗だった気がする(爆)
いやねぇ…総集編だって聞いてたからしんどいにしたんだけど。
(ちなみにマシューも総集編だったから録画したんだけどね。)
コスプレするのをすっかり忘れていたんだよね^^;
あれはかなり貴重な映像だし…。録画すべきだった…。
誰か録画した人いな〜〜〜〜い!?
してる人いたらダビってくださいwお願いしますw