僕も翔クンの言う通りだと思う。

なんか日記のレイアウト飽きたんで、ちょっと変えてみましたw
もしよければ感想くださいw

さてさて。今日いよいよ嵐のベストアルバムが発売になったわけですな。
ま、僕は昨日バイトの帰りにフライングゲットしたけどねw
初回盤も通常盤も買ったさ☆

初回盤についてたPV。やっぱ若いね、みんな。ものすごく若いw
見ててさぁ、やっぱ嵐の曲ってどの曲もホントいい曲だよなぁ〜って思った。
久しぶりに聞いた曲もあったけど、PV見ることで魅力がまた出てきたっていうかさ。
また聞きたくなったもん。色んな曲w
前回のベストは「早いなぁ〜」とか思ったけど、今回はなかなかベストな時に出した感じだと思うな。

あとそれぞれのPVについてメンバーが話してるのはよいね。
全部読ませていただきましたw
その中で2つ。ちょっと触れようと思います。

まずは君僕のPVについて。
あのね…全然知りませんでしたwニノが急性胃炎だったなんて(汗)
……ちょっと想いは複雑ですよ。
っつーかニノのそういう情報って全然知らないんだよね。
今年の夏のコンサートで親指怪我したとか。
コンサート行っておきながら、全然知らなかったしね。
…もっと嵐友達増やした方がいいんですかね^^;

あとピカダブのPV。
このPVに関して翔クンが言ったこと。
「このPVよりも、映画のエンディングで使われてたやつの方が好き」
僕もそうなんだよね。てっきり同じかと思ってたのに。
実際見たら嵐メン以外は全く写ってなかった。
映画のエンディングだと、ピカダブの映画を思わせるような5人組が出てきたりしてさ。
映画でやってたやつの方が、なんかイメージにハマるんだよね。
PV見てからブックレット読んでさ、翔クンも同じこと思ってるんだ〜なんて思ったわけさw
ちょっと嬉しかったりして…w

ぁ〜また浮気しそうだ、翔クンにw
いかんいかんw