やっぱり3人はきついって…。

今日ガッコ休んじゃったよw(爆)
いやねぇ…ちゃんと起きたんだけどねぇ…。
また布団に舞い戻ったらまた寝ちゃってね。
なんか途中から行く気にもならなかったし、今日はお休みってことでw
まぁでもバイトだけは行ったんだけどね。

実はさぁ、いつも遅番で一緒だった人が1人クビになったんよ。
理由については深く語らないけど。
まぁその影響で、今日バイトは2人だったんだよね…。
社員の人いれても3人でさ。
夕方の忙しい時間帯なんか、みんなレジにずっといたしね。
他の仕事が全然できないし。ホント忙しかったよ(汗)

でもいよいよこれでバイト募集するみたいね。
っつーかもっと前からしとけよ!ってつっこみたいですが。
まぁそれはいいとして。
これで新しい人入ったら、いよいよ僕は新人さんじゃなくなるわけだよなぁ(苦笑)
なんか立場的にすごい微妙なんですけどw
どぉせならずっと新人さんのままでいたいしなぁ〜w
だって僕より年下の人なんて絶対入ってこないし(っつーか募集対象外だし)
入ってもタメだしなぁ。
言葉とかどぉしよwマジでw
年上の人に敬語使われるってことになるのかなぁやっぱ…。
ぁ〜微妙だぁwww

ってかどぉせ入るなら、女より男の方がいいなぁ。
うん。絶対にw
いつも遅番一緒の人も言ってたし。
「ぜひ岡ジュン似の人に来ていただきたい」ってさw
ま、無理だろうけどねww

とにかくいち早く新人のバイトさんが来てくれることを乞ひ願ふ。