もう少し活性化したいよねw

もうまさしくタイトルどぉり。
ともたんのHPのリニューアルをうけて、ふと思いました(爆)

とりあえずチャットだよ。どぉにかしたいのはw
合同でやるとか言っておいて、結局8月以降やってないっていうね(爆)
その他のページも特に動かしてないし…。
ぁ〜もっと時間とやる気がほしいわ。

ぁ、そういや、ガッコのパソコンにFFFTP入ってたんだよなぁ。
…なぜかガッコだと俄然やる気が出るんだよねw
あとは時間さえあればって感じでね。
ガッコでHP更新でもやってみよっかなぁ〜。
…あ、でもビルダー入ってなきゃ意味ないじゃん(爆死)
自滅(−−;

明日の休みは何しよ…。とりあえず有意義に過ごしたいんだけど。
レンタルしたCDをパソコンに入れて…
冬服を出して…(←若干遅いけどw)
Naツアーの日記もすすめつつ…(←時間かけすぎw)
HPの活性化をはかって〜みたいな?w

…絶対できねぇ〜w