新札発見っ!!!

いやはや。もう11月ですよ。早いもんだ。
Naツアーからもう2ヶ月経ったとは到底思えないのはなぜだww
ポッキーの日まであと10日だね(まったく関係ないw)

今日はガッコの後バイトだったんだけどさぁ、めっちゃ眠かったさ。
っつーか…だるかったwうんw
一応ちゃんと寝たんだけどなぁ…。
おかげでちょっとイライラしやすい状態だったんですが。
そんで、それのおかげでマネージャーにたてついちゃったわけですが(爆)
まぁその辺は触れないことにしとくw

で、今日から新札が出回り始めたわけなんですが。
さっそくレジの中に入ってたよ。野口さんがw
なんか色が濃くなったね、なんとなく。
両替用のお金の中には樋口さんもいたし。
新諭吉もいたよwうんw
ってかあの左下にあるホログラムは何?w
すんごく光っててまぶしかったんですけど!!!!ww
お札数えてるときびっくりしちゃうよ。こりゃ。
しばらくは夏目さん・英世さん・新渡戸さん・樋口さん・旧諭吉・新諭吉の6種類が混じることになるわけだな。

…でもやっぱ、新札ってお金としてピンとこなかったなw