聖司、アニーに感動w



アニー 公演20周年特別版 [DVD] アニー 公演20周年特別版 [DVD]


もう僕の中では衝撃が走ったよw
アニー、DVDになっていたなんて!!!
もぉ〜!ちゃんと教えてくれよぉ!!(爆)


発売日見たら今年の6月に発売になったそうで。
ミュージカルの20周年を記念してのDVDみたいですが。
いやぁ〜ものすごく感動w
だって去年、高校の文化祭の劇でアニーやったからさ☆
僕はルースター役をやったんですが^^
僕にとっての最高の思い出になったアニー。
このDVDを買わずして何を買えというのですか!!!


…みんなもお金に余裕があったら買ってくださいw
絶対面白いからw
僕は19日に買う予定。
ヤフーのポイントが19日から2倍だから、それにあわせて買うw