…だいぶフライングだよね? + ギャァ〜

今日はやっとこさお休みな聖司クンです。
もう、このお休みをどれだけ待ち望んだことか…。
とにかく起きれるだけ起きてようと思ったら昨日は朝の7時ごろまで起きてまして(爆)
…寝ろよって感じだよね、まったく ー▽ー;


まぁでも起きたのは12時半ごろなんですが。
あらわざを見た後ベットから出たんだけど、ふと見たらダンボールがおいてあるんですよ。
ふとみたら代引きで何かが届いたみたいで。
…ぇ?とか思って中味見たら…やっぱりそうで。
ピカ☆☆ンチのDVD。かなりのフライングできてましたよ。
発売日が水曜だから、午前中に時間指定したんだけど。
まさか休みの午前中に来るとは。
…不意打ちだ〜った〜♪って感じですよ^^;


まぁ届いたものは仕方ないし。ちゃんと見ましたけど。
…きっと誰よりも早く見てるよねw
メイキングだけはまだ見てないんだけど、なかなか面白かったよ〜。
特典ディスクの嵐座談会がよさげだったな。
みんな毒吐いちゃってw
まさかニノが○○○にいそうって言われるとは思いもしなかったけどw
僕はそこあんまり好きじゃないけど、ニノがいるなら行きますともw


本編の方はやっぱ相変わらずいい感じで。
全部が全部面白いのがよいよね、ほんとにw
時間ある時にまた見よ〜っと。


そしてそして。
めちゃイケにキンキさんがでたわけですが。
光ちゃんのブッ込み、いいねwギアってww
さすがだ〜とか思ったよw
その後のツヨさんの「ギャァ〜」も最高によろしw
あとはやっぱ、ああやって2人の姿を見るのがかなり久しぶりだったから、やっぱいいなぁ〜って思った。
やっぱりキンキは2人でキンキなんだなと。そう思った次第です。