聖司、初めての二日酔いに参る。

昨日は夜から同窓会(?)に行ってきました。
クラスじゃなくて学年単位だったんだけど。
ま〜誰かくるかな〜なんて思い、一応行ったわけです。


公園で飲んだんだけど…酒の缶の数がすごいことになっててね。
ベンチ1つ全部酒だらけになったからね。
写メでもしようかと思ったぐらいだもん。
…しなかったけど(爆)


ノルマが5本とかって言っててさぁ、もう飲んだ飲んだw
多分7本は飲んだよw
5本は絶対飲んだんだけど、そっからは途中でどれ飲んでたかわからなくて、新しいの開けたりしてたから。
…そんで僕は寝た(爆)


わかったね。自分が酔うとどうなるのか。
寝る人なんだわ、僕はw
っていうか眠いのよ、飲むとw
…一番タチ悪いよね。寝るのとか^^;
絶対みんなに迷惑かけたかなぁ〜なんて思ってますです。
…嫌われてたりして(本気で汗)


4時ぐらいまで公園にいて、そっからカラオケに行って。
このとき僕含めて7人いたんだけど。
2人が1年の時同じクラスだっただけで、あとの4人はほっとんどカラミがない人。
しかもその同じクラスだった2人も、そんなにからんだことない人だったしね。
まぁそれでもね、それはそれで面白かったけどさ。


しかもうれしいことに、「歌うまいよね」って言われたさw
なんかカラオケ行く人(特に同じ高校の人)にいっつも言われるんだよね。
でもさぁ、それって「思ってたよりも」ってことっぽくて^^;
…あ、でもなんか、俺のバンドのボーカル候補がどうだこうだ言ってたな。
一応は認められてるんですかね^^;


まぁそんなこんなで帰ったのが8時40分ごろ。
それからお風呂に入って即効寝たわけです。
もうこの時から頭ちょっと痛かったんだけど。


目覚めたのが2時ぐらいだったかな。
…もう頭が痛い痛い(汗)
初めて二日酔いなるものを経験してしまいました^^;
いやぁ…つらいね、ホントに…。
だから今日は食べる・トイレに行く・お風呂に入る以外は寝てたな。
あ、でも寝ながら24のDVD見たけどね。
いよいよツタヤで24借りちゃいましたwww
今2枚目まで見た☆
あと10枚も見ないといけないわけですww


ま、そんな感じで1日を過ごした聖司なのでした(爆)