落としちゃったw

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ
ついに手に入れてしまいましたw


なんかさぁ、もう通学中の電車の中が暇で仕方なくてねw
特に帰りねw行きは眠いし、寝てるからいいんだけどw
iアプリ取ったりしてるんだけど、これといってはまるものもなく。
そしてふとした瞬間、これがほしくなったのですw


でもこれってさぁ、ファミコンミニシリーズの中でもかなりレア物じゃないですか。
定価1800円とかなのに、平気で5、6000円したりするからね。
それにファミコンミニがそもそも生産終了してるから、それ自体もレアなんですが。
やっぱりこれが一番人気なわけです。


で、僕はオークションで粘って粘って競り落としてやりましたw
3600円でございますw
今年の中では一番高いかな。オークションの落札金額で。
まだ届いてはいないんだけど、GBA(SPではないw)の電池充電して、もう準備万端ですw


あ〜早くやりたいなぁ〜〜〜^^