やっと休日^^

いやぁ〜…この1週間、ものすごく長かった(汗)
でもしばらくこんな日々が続くんだよなぁ…。
これに慣れないと^^;


ってことで、今日は久しぶりにゆった〜〜〜〜〜〜りと家にいましたw
ゲームやったぐらいかね。あとパソコンいじったり。
ホント、日記のネタがないくらい何もしてないのです(爆)


あ、そうだ。
ニノ、ドラマ決まったねw(←言うの遅いよw)
タイトルなんだっけ…。
「優しい時間」だったかな。
しかしすごいよね。あの「北の国から」の脚本家さんのドラマなんでしょ?
すごいよねぇ〜ニノ。さすがドラマリーダーw(←今や死語?w)
放送は1月13日?だったかな。
そんフジテレビでの放送だそうで。
晴からその話聞いたときにふと思ったのが…。
「フジかぁ。涙をふいて以来だなぁ〜」と。


…実際は熱中飯店でした(爆)
名波くん好きだったのに……。不甲斐ないわw