見たいけどなぁ〜どうしようかなぁw

このまえの金曜と土曜の深夜、24シーズンⅠの総集編みたいなのやってたんよ。
10月1日からシーズンⅡの放送するらしく、やってたみたいなんだけど。


金曜の夜たまたまつけたらやってて。みいちゃってさぁw
調子乗って土曜の夜も見たんだけど、途中でダウンw 寝ちゃってww


…おかげさまで見たい衝動に駆られてますよw
あれ、ホント1回見たらはまるってホントだねw
たかが2時間ちょっとしか、しかも総集編見ただけなのにはまってるからねw


だから今ものすごく悩み中w
今度シーズンⅡが始まるでしょ?
まずそれをビデオに録画するかしないかw
録画したとして、それをすぐ見るか見ないかw
シーズンⅠのDVDボックスを買おうか買わないかw
勢いでシーズンⅡのDVDボックスも買おうか買わないかw
…もう悩みどころが満載なのです(爆)


…とりあえず今度テレビでやるやつだけはビデオ撮る…かねw