増えてるじゃんw

いやぁ〜最高に嬉しいことが起きましたw


今日やっとこさ10月のバイトのシフトが出たんですよ。
前にも日記で話してたと思うんだけど、10月からは減らされる〜とかって聞いてたのよ。
9月の時点で10日しか入ってなかったから、マネージャーには「今月が最低ラインにしといてくださいよ〜?」って言っておいたの。
だけどまぁ覚悟はしてたけどね。


ところがびっくり。
…増えてるじゃんw
入る日が13日になって、過去最高w
しかもすごいのがね、1日だけ土曜日も入ってるんだよねww
土曜は8時間ぐらい入れるし☆
あと水曜2日間、昼からも入ってるんだよねw
…減るどころか相当増えてるんですけど(爆)


これだけ増えてもまだシフト増やそうってたくらんでるからすごいよね、僕って(爆)