Naツアー、無事終了です。

9月8日に4日の日記を書くなって感じですが(爆)
まぁ一応ね。書こうと思う次第ですw
ってことで、無事、Naツアーが終了しました☆
詳しいことはまた日記を書いてUPするつもりなんでお楽しみに。


いやぁ〜しかしね。ホントに楽しかった☆


まずは友達と旅行に行けたことがよかった。
ああやって友達と少人数で旅行したの、初めてだったんだよね。
だから期待をすごくしてたし、その分すごい楽しかった。


そしてその旅行をあのメンバーで行くことができてホントによかった。
初対面でいきなり旅行だったわけで、ちょっと緊張してた部分もあったけど。
だけど、それが逆によかったなぁ〜って、今は思ったりして。
腐れ縁と化しているブンとも、これが一緒に行く初めての旅行だった。
それもそれで、すっごい嬉しかった部分もあったりしたね。


あとは何より幹事をやれた(やらされた?w)こと。
元々仕切るの好きな人だったんだけど、ある時を境に完全に臆病になってまして。
だからずっと、なるべく目立たないようにするか、助言する程度だった。
高校の時に合唱祭の実行委員(文化委員)をやったことで、ちょっとは昔の自分を取り戻した感じはしてたんだけど。
だけど、それも完全なものじゃなくって。
今回幹事をやったことで、自分で旅行会社行って予約したりとか、行程のことで色々悩んだり。
必要な情報を集めたり、色々調べたりとかして。
まぁ実際、完全に無駄がなかったわけじゃないけど、やっぱり調べといてよかったなって思うことも多々あって。
事前に苦労した分、ものすごい楽しめたなって気がしてます。
久しぶりに、自分で仕切ることの楽しさを味わった気がしましたです。


とにかくすご〜く濃ゆくて、あっという間の3日間だったなぁ。
またこういうの、やりたいな☆
すごい大変だと思うけど、やるときはまた幹事やりますのでw
もちろん、やりたい人いればやってもいいけどねw


ともたん・chika・ブン。3日間本当にありがとう。
そしてお疲れ様です^^