おいしいDVD3枚鑑賞w

気が付いたら、今日CD買える日でした(ぉぃw)
ツヨアルと嵐シングル×3、計4枚を購入☆
…ツヨアルの通常は、都合により買ってませんw


とりあえずCDはおいといて、DVDの感想をw


まず嵐のPV。
僕的に好きなのはHeroのPVかなぁ〜〜。
あの振り付け、今後絶対コンでやるねw
僕も即座に覚えましたw
…コンでやらないくせに(爆)
ああいう感じのPV、僕すっげぇ〜好きです。
何が好きって聞かないでね。それは僕にもわかんないから(爆)


瞳の中のGalaxyの方は撮影が大変だったってのをJ-Webを見てたんで、
そこに注目してましたw
…きっとスローな感じを出したかったんだろうね。
だけど大ちゃんだけ普通に見えるのってなんでなんだろ?w
他のみんなは「あ、なるほど」って思ったのにw
…あ、普段からあんな感じってことだな(爆)


そしてオリカラPV。
きちんと見たの初めてだったんだけど、なかなかよいんじゃないですか。
微妙にストーリー仕立てになってたし。
あと部屋が白地ベースだったのがよかったな。
すごいすっきりして見えるっしょ?ああいうの好きなんだよねぇ〜。
あ、あとメイキングね。
なんか感想が1つしかない…。
水族館、きれいだよね(爆)


ま、とりあえずいえること。
ニノはやっぱりかわいいw(そこかよっw)
ツヨさんはやっぱり笑顔がよいw(上に同じw)


以上!!!w