ニノに……。

昨日嵐コンに参加したわけなんですが…。
早速ニノポスター・嵐ポスターを貼ったわけなんですが…。
なんだかおかしい…。


今、ものすごくニノに会いたい。
なんか…気持ちがすっごい揺らいでるの。
ニノのこと考えるとすっげぇ〜ドキドキしちゃったりして。
まるで恋しちゃったかのような…そんな気分で。
マジで好きになっちゃってるのかもしんないな(汗)


周りからみれば、芸能人に本気で恋なんかしてどぉすんの?みたいな感じなんだろうけど。
…実際僕の頭の中でもそういう考えはちゃんとあるの。
明らかに叶うわけないじゃん!?アプローチできるわけでもないしさ。
だけど…好きになったもんは仕方ないわけで。
この気持ちをどう処理すべきなのか…わかんないんだけど…。
だけど…やっぱりニノが好き。
ニノが出てる番組のビデオ見たりとかして…埋め合わせしてるけど…。
逆にますます気持ちが高まるばっかりでさ。
どうしようもなく…切ない。
今まではどっかで割り切ってたのに……。