やっぱり彼らは最高だった。

昨日深夜、テレビでごくせんのビデオを見ながらネットの画面を更新しまくり、頑張って粘ってました。
…時間は夜中の3時で、もういい加減諦めようかって思ったときに、新しい書き込みが!!!
…チケット、無事に確保しまして嵐コンに参加してきました^^v


ただ、3時間ぐらいしか寝られなかったからちょっと眠かったんだけどね^^;


12時前に横アリに到着しまして、早速グッズ購入。
今回は、パンフ・バック・ポスター×2・MDケース・クリアファイル購入。
…4回目の嵐コンにして初めてポスター買っちゃったw
言うまでもなく、ニノのやつと5人のやつです。


それから一人で日陰で時間潰して1時にチケットを受け取って。
いやぁ、なかなかいい人でよかったです^^
そしてそのまま会場の中へ。


…とりあえず感想を先に。
最初ね…本当に泣きそうになった。
嵐コンでこんなに泣きそうになったの初めてだった。
……でもそれくらい会いたかったんだよ、僕は。
となりにチケット譲ってくれた人がいたからホントに泣きはしなかったけど^^;


以降、ネタバレを含む感想です。


嵐コンは「JAM」からスタート。
ソロパートが多いから、誰かがソロ歌うたびに歓声が「キャー」とw
その後、「五里夢中」・「PIKA☆NCHI」・「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」と続きまして。
五里霧中の辺りからもう泣きそうだったね。
ピカダブの時が一番やばかったかも。


僕っていつも嵐コンではニノぐらいしかちゃんと見てないのね。あ、翔クンも見るけど。
…でも今回は全員を見て、全員を好きになった。


大ちゃんはとにかくソロのダンスがすごかった。
何!?あのキレキレのダンスは!!ってな感じで。
去年の夏コンのDVDのやつよりもはるかにグレードアップした感じ。
…とにかくかっこよかった。


松潤はね、ソロで歌った歌詞がいいねw
…にくいw
あと「EYES WITH DELIGHT」のサビの振り付けが一番最初に目に入ったのが松潤だったのね。
…普段クールな松潤がなぜかこの時はかわいく見えちゃったりしましたw


相葉ちゃんは、アンコールの時にサインをこっちに向かって投げてくれたw
いやぁ、ほぼ初めてだったんよ。こっちに向かって投げてくれたのって。
本気で取ろうかと思ったけど、結局カーブして左の前の方に落ちたんだけど。


翔クン・ニノはもう言うまでもないんだけどww
相変わらず翔クンはめっちゃかっこいいし。
ニノはどんな衣装着てもかわいいしw
あ、アンコールで着てた浴衣は最高にグッドでした^^
…マジめっちゃくちゃかわいかったですw


あとトークも面白かったなぁ。
大阪から横浜までの期間、休みがなかったのは翔クンだけだったようで。
そこでニノが翔クンに「売れてるボーイ?」とか言ってw
翔クン以外の4人は「売れてないボーイ」ってことになってたねw
皆さんお疲れ様ですw


大ちゃんはその休みを使って、なななんと!買い物に行ったそうで。
雑貨屋さんでパンツを1枚買ったんだってw
しかもニノに買ったらしいw
この日、翔クンは会場に向かう車が大ちゃんと一緒だったらしいのね。
そこで大ちゃんは翔クンに「これ見てよ。ニノにパンツ買っちゃった」ってw
翔クンはものすご〜く引いちゃったようでw
「ぇ!?二人付き合ってるの!?」と翔クンからw
いやぁ、アリだと思うよw付き合うのも(爆)
その買ってきたパンツをニノはちゃんとはいてましたw
…一億円のお札がプリントされたトランクスでしたw
大ちゃんいわく「ニノって面白いパンツはいてるじゃん。この前はドラえもんはいてたし」だそうでw
…やっぱりニノはドラえもんが大好きだったわけねw
僕もドラえもんパンツ買おっとw(そういう問題かよw)


あとDの嵐のコーナーでは、全国無音選手権なるものを開催w
2分間60デシベルを越えなかったら成功だそうで。
頑張ったけど、33秒でアウトw
しかも61デシベルwおしいねぇww


その後はどれだけ大きな声を出せるかってことで。
今までの最高が大阪の108デシベル
なんて叫ぶか悩んだ末、「トランクス」って叫ぶことにw
「トラーーーーーーンクス」みたいな感じでw
親子席あたりからフライングで男の子が叫んじゃってたのがかわいかったw
結果的には最高記録と同じ108だったんだよね。
で、次に「あら〜〜〜〜〜〜し」って叫ぶことになってんだけどさw
ニノがその時「これで107だったら面白いよね」とかって言ってたのw
…そしたらその通りになっちゃったのw
嵐がトランクスに負けちゃったw
ってことでこれから嵐はトランクスに改名するそうでw
「こんにちはトランクスで〜す」って翔クンが言ってましたw


その後はTの嵐!(仮)があって。
…なんだか相変わらずなんとも言えずw
翔クンもコーナー終わった後、相葉ちゃんを筆頭にお叱りを受け、ちょいと涙目になってましたw
…僕はいいと思うけどねw1つくらいああいうノリのコーナーがあってもw


ちなみにこのコーナーの後、瞳の中のGalaxyを歌ったんだけど……ニノのソロがぁ!!!
マジかっこよすぎです…ホントに。
全部ソロで歌ってくれ〜!(ぉぃw)


その他にも曲目としては、新しいアルバムからの曲もあったけど、昔のアルバムからの曲なんかもあって、なかなかよかった^^
ジャングルチックな衣装を着て、それにあわせた曲調にした曲なんかもあったりしてね。
DANGAN-LINERとか、a Dayとか、眠らないカラダとか、君は少しも悪くないなど。
曲調違いの曲ってコンサートでしか聞けないから、すっごい好きだな、こういうの^^
衣装もかわいかったしw


あとアンコール前に途中下車歌ったんだけど、あの曲ってサビに鉄琴みたいな音入ってるじゃん?
あの部分のリズムにあわせて指差してたのがものすごくかわいかったw
ニノと翔クンが一緒にいたんだけど、マジその2人の姿ったらもう……w


アンコールは言葉より大切なもの、そして新曲のHeroを歌ってた。
Hero聞くの初めてだったんだけど、すっごいいい曲っぽいね。
元気が出てきそうな感じ。早くちゃんとCDで聞きたい☆


…まぁこんな感じで嵐コンは終了したわけです。
チケット、粘って粘って、最後に取れてホントによかった。
絶対グッズだけ買って買えるなんて出来なかったと思うし。


最後に1つ。
…やっぱり嵐は最高でした。
本当に、本当に最高でした。
僕は今も、そしてこれからも嵐が大好きだぁ!!!