だってニノに呼ばれちゃねぇw

昨日とは大違いw
今日はテンションありえないくらい高いですw


昨日さぁ、夢見たのw
初めて…ホントに初めて夢にニノが出てきたの(照)
内容は…言えないw
前に翔クンが出てきたって日記で言ったことあると思うんだけどね。
それとほぼ同じ内容(爆)
…違うのはシチュエーションだけですwww(爆死)


ま、とにかくこの時期に夢にニノがでてきたわけですw
…今日は頭がニノでいっぱいだったw
もう無性にニノに会いたくて会いたくて…マジでホントにおかしいくらいに会いたくて。
…こうなったら嵐コン行くしかない!
ってことで、2日、チケが取れれば嵐コン参加することにしましたwww
ホントはグッズだけ買いに行こうかと思ってたんだけどねw
夢に初めてでてきたわけだし。しかも横アリ公演の前にw
こりゃニノに呼ばれたとしか思えんw
お金は…まぁなんとかなる…と思うw