バイトも捕獲☆

そしてそして。
8時15分過ぎぐらいにこの前バイトの面接に行った本屋さんから電話が☆
無事、バイトも採用されることになりました^^v
いやぁ、これで一安心☆
でも心配ごとも少々(汗)


果たして、大学・バイト・教習所をちゃんと両立できるのか、ってこと。
特にバイトと教習所がすごい心配なんだよね。
この先の教習って、いつの時間でも予約ができるわけじゃなくて、ある程度時間指定されてる中で選ばないといけないんだよね。
だからすごく心配^^;
明日、バイトの諸々の手続きしにいくんだけど、その前に教習所も行くし。
ホントはずっと教習所にいて3時間ぐらい受けようと思ったんだけどね。


…果たして夏休み前に卒業できるんでしょうか^^;