携帯捕獲☆

いやぁ〜参った、今日の天気には(汗)
台風直撃するわけじゃないから、まぁ関東は大丈夫だろうって思ってたんだけど。
傘持ってくの忘れたのが痛かったな…。
まぁでも、地元の駅から家までで濡れただけだけどね。
大学から駅までは晴れてたから。
…やっぱ埼玉と東京でこうも天気が違うものかって思いましたw


あ、それと昨日落としたって言った携帯ですが。
朝、大学の公衆電話から教習所に電話かけて確認したら、受付に届いてた模様☆
いやぁ、安心安心☆
4限に出ないで家帰ってきて、教習所行って携帯捕獲してきましたw
4限は出席取らないからねwでなかったのだw
プリントとか配られたらもらっといてって頼んであるし。
ま、問題なしとw