やっぱり女がいいと思う。

最近電車でさぁ、記憶がないの(爆)
なんかね、寝てるんだか、単にボーっとしてるだけなのか区別つかないんだよね。
だから気が付いたら随分先に行ってたってこと、最近多い^^;
……一瞬どっか行ってるのかもね(爆死)


大学から戻ってきて、3時半に家を出て教習所へ、
今日は初めて4時間教習所にいましたw
学科を2時間・技能を2時間やってきました^^
学科はまぁいいとして…。
本日、初めて路上教習やってきましたw
なんか変な感じだったよ。最初の路上の時なんか、すごかったもん。
「ぉ〜ぉ〜ぉ〜」ってそればっかりw要はてんぱってたってことですw
でもね、インストラクターの人(女)は、「最初にしては落ち着いて運転してたし。よかったよ」ってほめられた☆
自分でもね、結構頑張れた方だって思ってたし。
ここにきてやっとエンストがなくなったww
もうこれでエンストとはおさらばしてやるぅ!!w


まぁそれにしてもねぇ。なんだかんだいって女ですよ。絶対。
2回目の路上の時のインストラクターは男だったんだけどさぁ、な〜んか嫌だったね。
やろうとしてたこととか、同じこと何回も繰り返すし。
まぁ恐くないだけいいとは思うんだけどさ。
あと、2回目の路上は、1回目の「夕方・晴れ」から「夜・雨」になってたから色々大変だったってのもあるけど。
それにしても…なんかやだったな。
女の方が物事はっきり言ってくれるんだよね、マジで。
それに加えてさぁ、上達させようって思ってくれてるんだなってのがすごい伝わるし。


まぁ何でもいいけど、楽しくやりたいじゃん☆
その点、インストラクターが男だと、すっげぇ〜つまんない。
ユーモアにかけるんだよね。ホントつまんない。
あそこの教習所も…インストラクター指定できればいいのになぁ。
そしたら迷わず今日1回目の路上の時のインストラクターの人指名するんだけど。
所内走ってるときも1回その人にあたったことあるんだけど、その時から思ってたんだよね。
……人気投票くらいはやるべきだと思いますw