◎嵐NEWアルバム「いざッ、Now」が待ちきれナイ人に10の質問◎


1.まずはお名前と担当サンをどーぞッ!!

名前は聖司という名の男の子(もういい加減にしろw)KinKiツヨさんファン・嵐にのみぃファンw

2.アルバム発売を知っての、第一声は?

「ぉ〜!!」です(笑)

3.じゃあ、アルバムタイトル名を知っての、第一声は?

「ぉ、タイトル決まったんだぁ〜」です(爆)

4.もう予約しましたか?した人は、初回版?通常版?

今日予約しましたぁ〜。初回・通常どっちもw

5.今回もいろんな楽曲があって楽しいらしーですが、ソロとか入れて欲しいですよね?

ぁ〜いれてほしいね^^
できれば大宮SKをお願いしますw

6.初回版を買う予定の方へ→BEST5のPVですが、何が1位だと思いますか?通常版を買う予定の方へ→イベント、何をやるのか見当つきますか?

まず初回の方の質問。まぁ一位はA・RA・SHIで決まりでしょう^^
通常の方の質問。ぜひ握手会をやってくれwまだ一回も行ったことないから☆

7.待ちきれナイくらいですから、絶対1日前に買いに走りますか?笑

そんなの当たり前じゃないですかぁ!!!

8.「いざッ、Now」のネーミング、誰が考えたと思いますか?

……誰だろね?w ジャニーさん?ww

9.今の待ちきれナイっていう気持ちを、一言で!!

ニノ愛してるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(←なんか違うw)

10.同じく待ちきれナイ、新米二宮担のえみに一言お願いしますです!!

あらまぁ新米ですか。お手柔らかに(爆死)