久しぶりにそんな風に呼ばれた。

あとそうそう。
今日「同窓会の日程とか、場所とか、どぉする??」みたいなメールもらった。
そんでさぁ、ちょっとだけやりとりしたんだけど…。
その時久しぶりにあだ名で呼んでもらった。


大学ではさぁ、別にあだ名とか教える必要ないと思ってるからさ。
今はくん付けで呼ばれてるんだよね。
まぁそれはそれでいいけど。肩こるよ、すっごいw
下の名前で呼んでもらうのがベストだけどね。先輩はそう呼んでるし。
ま、大学での話はどぉでもいいんだよw
久しぶりにあだ名で呼ばれてさぁ…なんか懐かしくなった。
なんか…結構うれしかったな。やっぱ高校の時の仲間は大事だなって思ったよ。
はぁ…高校に戻りたい…。