ツヨさんウィークw

いよいよ今日からツヨさんウィークスタートですな。


ってか、今日のMステはツッコミどころ満載だったねw
そのせいなのかなぁ〜…再びツヨさん熱が復活しつつありますwww
最近はずっと嵐熱が続いてたんだけどね〜。
なんでなんだ…どぉしてツヨさんがあんなかわいく見えるんだ…w
やっぱツヨさんいいねwかわいいwでもかっこいいw


でも意外だよなぁ。ツヨさんが筋トレやってるなんて。
自分でも言ってたよね。「なんでやってるのか自分が聞きたいぐらいだ」ってw
僕が好きなのって、ツヨさんとニノじゃないですか。
2人の共通点って結構あったんよ。

  1. インドア
  2. ギター弾いて、曲も作る。
  3. ドラマでの演技がピカイチ。
  4. 筋トレをしない。



まぁ、たまたま好きな2人がそうだっただけなんだけどw
そのせいで、僕も筋トレはしなくていいやって思ってたのさw
だけどここにきてツヨさんが筋トレするとは…。
こぉなったら僕も筋トレしちゃう?この歳にしてwww
でもなぁ…そしたらニノを裏切ることになるよなぁ…(ならねぇよw)
ま、気が向いたらにしようw僕もツヨさんが言ってた女になろう(男だろお前は・爆)