ぉぃぉぃ…そこまでやったら勝とうよ〜^^;

気づいたら男子バレーのことを日記で触れてなかったことに気づきました(爆)
だって女子バレーほど燃えないんだもん^^;
なんでかって言われても困るけどね(苦笑)


ってことで今日は日本VSオーストラリア戦だったねぇ。
せっかくあそこまで盛り上げたのに…また惜敗とは(汗)
なんで勝てないかねぇ…あそこまでいってるのに…。
せっかく同点まで追いついてるのに…しかも13点だよ?
そこまできたら勝とうよ^^;
これでアテネもあやういかもなぁ…。あと全部勝って運がよければだろうけどね。
…にしても中国調子いいよなぁ。3連勝だもん。
中国が上位入るのは間違いなさそうだなきっと。