*** ワタシの携帯現状報告 ***


1、お名前、担当さん、宜しければ年齢をどうぞ。

名前は聖司。KinKiツヨさん・嵐ニノファンで、最近翔クンに浮気気味(爆)年齢は18歳なボーイですw

2、アナタの使っている携帯の機種とカラーをどうぞ。

機種はドコモのSH505iS。色はアクエリアスブルー☆

3、現在の待ち受け画像を教えてください。

今週号のTV LIFEの嵐連載のニノを撮影し、待ち受けにしてますw

4、(もしありましたら)サブディスプレイの待ち受けも教えてください!

Hの2月号の表紙を撮影したものをサブディスプレイにしてます^^

5、今の通常着信音をどうぞ。

今は堂本剛「街」だぁね。

6、メール着信音をどうぞ。(auお使いの方、Cメール着信音もお書き下さい)

メールは木更津キャッツアイの「Kisarazu Cat‘s’n Roll」ですw

7、Eメール着信音は人によって着信音分けてますか?

めんどいからわけてないです(爆)

8、(分けている方のみ)どんな人にどんな着信音を使っているか、差し支えない程度に教えてください。(例:KAT-TUN担友人のグループからのメールには「ハルカナ約束」を使っているetc...)

当然のごとく無解答ですなw

9、目覚まし機能、使ってますか?使ってましたら目覚まし時のアラーム音をどうぞ!

目覚まし機能使ってますよ〜。アラーム音は嵐の「言葉よりたいせつなもの」☆

10、電話着信の時の着信通知画像を教えてください。

特に変えてないよ〜。内蔵してあった画像使ってます。

11、メール着信時の着信通知画像も…教えてくださいv

こちらも10と同じくw

12、スクリーンセーバーはどんなものにしていますか?

スクリーンセーバー機能が多分ないと思いますw

13、アナタの携帯の中のジャニ曲の割合はいかがなものでしょう?

半分くらいかなぁ〜多分。

14、では、アナタの携帯の中に入っているジャニ曲全て挙げちゃいましょう!

ぉぅw
僕の背中には羽根がある/ハルカナウタ/夢物語/希望〜Yell〜/PIKA☆☆NCHI DOUBLE/コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ/Kisarazu Cat's'n Roll/to Heart/薄荷キャンディー/Bonnie Butterfly/硝子の少年/言葉よりたいせつなもの/Hajime's whistle(金田一のサントラ曲)/Darling/永遠のBLOODS/街/ハダシの未来/A・RA・SHI/ね、がんばるよ。

15、ジャニ曲ではないけど、アナタの携帯の中に入っている面白い着信音があればどうぞ。

(例:火サスのOPテーマ・へぇ着声etcetc...)
特に面白い着信音は入ってないかな^^;

16、アナタの携帯に入っているジャニ画像の割合はいかがなものでしょう?

半分は嵐で埋まってますw

17、では、アナタの携帯に入っているジャニ画像内訳を差し支えない程度にどうぞ!

えっと…
ニノが10枚。翔クンが1枚。5人全員が3枚。ニノ翔が2枚。ニノ大ちゃんが1枚。
あと、Gアルポスターを撮影したものが1枚。

18、…その中で自担画像はどれくらいでしたか?

10枚ですw

19、ジャニ画像ではないけれどアナタの携帯に入っている面白い画像があればどうぞ。(例:友人や家族の変顔写メ・街で見かけた奇妙な看板etcetc...)

SDカードになら入ってるよw沖縄で撮った「ファンキーでおしゃれな店」をw

20、ストラップ・シール・デコレーションなど、携帯に施しているオシャレがありましたら書いてみてください。

ストラップはチョッパーとダブルだんちっちがついてますね。

21、愛用の着メロサイトがありましたらどうぞ。

ジャニーズウェブかジョイサウンドかなぁ。

22、自分の携帯に関する今後の野望がありましたらどうぞ。

もっと嵐画像を増やしますw翔クンを重点的にww

23、最後に自担関連より明らかにイロモノ画像・イロモノ着メロが多い田口担@北条 きらに一言お願いします。

情熱は画像・着メロの数じゃないさ☆気持ちの問題さ^^
…なんていかが?w