堂本兄弟についてQuestion


1.現在(2003・4〜)のレギュラーメンバー(KinKi除く)で好きな人は?理由もどうぞ。

ん〜…由美さんかなぁ。なんか、自分でおばちゃんキャラ作ってる辺りがいいですw

2.過去(〜2003・3)までに出ていたレギュラーメンバーで好きだった人は?理由もどうぞ。

どんちゃんかな☆自慢じゃないけど、どんちゃんが堂島さんだってこと、1月とかそこいら辺で初めて知ってます(爆)

3.現在のレギュラーメンバーで正直嫌いな人は?理由は?

嫌いな人かぁ。今のメンバーは特にいないかもなぁ。

4.過去のレギュラーメンバーで嫌いだった人は?理由は?

あ、YURA様かなwなんかよくわからなかったからw

5.堂本兄弟での光一くんについてどう思いますか?

相変わらず司会うまいな〜、話の持ってき方がうまいなぁ〜。そんなこと思ってますw

6.同じく剛くんはどう思いますか?

もっとぼけてください(爆)

7.好きなコーナーは何ですか?

一問一答☆これ30分やってもいいかもしんないw

8.何かやってほしいコーナーはありますか?

KinKi Kidsに一問一答w 視聴者からの質問と、ゲストの質問に答えるってコーナーw

9.ハワイでロケをしましたが、またスタジオを飛び出してロケをやってほしいですか?(具体的な場所があったらどうぞ)

やっぱまたオーストラリアにぜひ!!

10.ベストヒットたかみーでセッションしてほしい楽曲はありますか?

ツヨさん大好き、ミスチルをセッションしてほしい☆

11.まだ出ていない方でゲストに出て欲しい方はいますか?

まだ出てない人でかぁ(汗)…B'zの稲葉さんあたりいかが?w

12.正直、過去と現在の堂本兄弟、どっちが好き?

どっちも好きだよ〜。…でも若干昔の方が好きだったかも。

13.その理由は?

レギュラーメンバー的にwやっぱガックンがほしいかなとw

14.過去に出ていたレギュラーメンバーで、帰ってきて欲しい方はいますか?

ガックンどんちゃんにぜひ!!

15.堂本兄弟の全体的な感想をお願いします。

嵐よ、ゲストでカムバック(爆)