やっぱ1人で運転しなきゃねw

今日は土曜としては久しぶりに遅刻しないでガッコ行ってきた☆
…っていってもかなりギリギリだったけどね^^;
2限休講だったし、だいぶ楽な土曜日でしたw


ガッコから帰ってきた後は教習所。
今日は仮免前の効果測定と無線教習を受けてきました。
まず効果測定。
1回で合格したかったけど、あと2点ってトコで不合格^^;
…意外と難しい問題がチラホラあるんだよねぇ。
まぁ仕方ない。勉強した時間30分だけだから(爆)


次の無線教習はね、かなり楽しかったw
となりにインストラクターいないだけでこうも違うものかって思ったわww
かなり気楽に運転できたよw
それでも1回だけエンストしちゃったけど、全然問題なし!
1回コース間違えたけど、全然問題なし!!(笑)
対向車無視して右折しちゃったけど、全然問題なし!!!(爆)


仮免まであと少し♪効果測定をもう一回受けて、踏み切りの通過とみきわめ終われば☆
あとは仮免の試験だ☆
…長かった(爆)