あぁ、教習所通い。

昨日は結局寝たのが3時ごろだったんだけど…
起きたのは10時ごろでした^^;
最体がなんか変なんだよね……。
もっと寝たいのに体が勝手に起きちゃうっていうか…。
…年取ったなぁ〜−−;


今日は午後から教習所に行ってきました。
なんとか仮免前に受講しなくちゃいけない学科は全部終了☆
あとは効果測定を受ければ、ひとまず学科はおしまいです^^
まぁ〜学科はね、もうどぉでもいいw
学科が終った後に実車で車に乗りました。
今日は右折・左折の練習と、坂道の走行と停止・発進なんかをやりました。
…相変わらずエンストしまくっちゃったよ^^;
未だに半クラッチの場所がつかめないし…。
つかめたと思ったらアクセルの踏み込みが弱くてエンストするし^^;
もぉ最悪…。
まぁでもね、みんながよく難しいって言う「坂道発進」なんだけど。
3回か4回やったんだけど…(←勝手に車が止まっちゃったのでw)
普通にスムーズに出来たw
いまいちどこが難しいのかわからなかったなぁ〜。
発進の状態で足止めておいてハンドブレーキ下ろすだけだし。
後ろに下がっちゃったってことはなかったなぁ。
……こんなこと言ってて原簿に「Cの急接(注)」って備考欄に書かれちゃったけど(爆)
どぉしようもないね、こりゃ^^;