初めて野球を生で見ました。

今日は…ホントにすごい。
なんと聖司クン、一日中出かけてましたw
ここ最近なんだかんだ家には1回帰ってきたりしてたんだけどね。
相当久しぶりです。


まずはガッコに行ってきました。
いつものように7時前に家を出てね。
土曜の授業って概説だけだからさぁ、1・2限しかなくても結構辛いね(汗)
ただただ話してるもん。相当疲れる…。
まぁそんなことはさておき。
土曜ってことで、授業は午前中のみでした。
授業が終わった後、本来なら帰るんだけどこの後の用事の為に学食でお昼を食べました。
最近はラーメンばっか食べてますw
その後図書館によって、また新しい本を借りてきました。
これが3冊目かな。この前紹介した「ある閉ざされた雪の山荘で」も今日の朝読み終えたからさ。
いやぁ、東野圭吾の小説ってホント面白い。
今回の3冊目も同じ人の本で、「放課後」って本を借りました。
またすぐ読んじゃいそうw


午後は渋谷で母親と待ち合わせてショッピングしてました。
…とは言っても僕はただの付き添いだけどw
渋谷の西武とパルコに用事があったらしいので。お供しました。
その後は新宿に行って、高島屋でお買い物。
これももちろん母親の用事ねw


それから、水道橋に向かいました。
そう。野球観戦をしに行ってきました☆巨人対広島戦でした^^
18歳にして、野球を生で見るのは初めてですw
まぁとは言っても都合があって、1時間しか見てないんだけど。
だけどすごかったよぉ〜〜〜〜!!!!
ローズはホームラン打ったし☆
すっごいファインプレーも見れたし☆
しかももっとすごいのが席!!内野の1塁側の席ですごいいい席だったんだよぉ。
4回表までしか見られなかったけど、すごい迫力あったし。
テレビ中継で野球やってると結構腹立ってたりしたんだけど…今後は少し許せそうですw


その後は赤坂まで行って中華料理を食べに来ました。
うちの母親と祖母に当たるお方と伯母に当たるお方と4人で食べましたw
話だと、おそらく広東だろうってことです。
いやぁ〜〜〜〜〜すっごいうまかった!!!
特に感動したのがシャケ☆
普通シャケってちょっとはパサパサしてるじゃん?
それが全然パサパサしてないの!なんかね、ホワ〜って口の中で身がほぐれちゃうんだよぉ!!!!!
もぉ〜すごい感動したね。この味には☆


その後はアンナミラーズに行きました。
店に入った瞬間に思ったことが1つ。
「あれ…ここってもしかして……」
そう!何を隠そうここは赤坂!(←さっき言ったねw)
この前のしんどいSP見た人ならわかるよね^^
ツヨさんと光ちゃん・イノッチ・翼クンが赤坂のアンナミラーズで食事してたよね☆
あそこにお店に行ってきましたw
…とは言ってもここがその場所だって確信持てたのは家帰ってきてからだけど^^;
ここでパイを食べ、コーヒーを飲みまして、世間話をしてましたw


結局帰ってきたのが12時前ぐらいだったかなぁ〜。
すごいよね。家以外の所に、僕が18時間もいたなんて。
……考えられないw