飲み会!はしゃぎすぎたかなぁ…(汗)

卒業式の日記の続きです!もちろん飲み会に行ってまいりました☆


8時にハチ公(←今工事中でいない)に集合。
でも毎回そうだけど集合時間までにみんなが集まった試しがないんだよね。
今回も案の定そうだったんだけど。
結局歩き始めたのが20分過ぐらいだったかなぁ。
で、5分ぐらい歩いてお店に到着。
なおこれ以降、時間はほとんど覚えてませんのであしからず(笑)


一応ここで飲み会をすることにになりました。
焼き鳥屋の「とり○○」さんでw
でもさぁ〜ぶっちゃけ話、今回はかなりつまらなかった。
席がいっぱいいっぱいで、いつもみたいに皆席移動しないしさぁ〜。
最初に座ったのが一番端っこでね。周りも男ばっかだし。
やっぱ飲み会っていろんな人と話せる機会がある場所じゃん。
なのにグループとか結構固まってたってのは事実だよね。
…多少は話したけどさ。あとは飲むしかないって感じで。
食べ物だってほとんど口にしてないし。
お酒も4杯ぐらい飲んだだけ。
…これで3150円って、今考えたらぼったくりだぁ!!!
もちろん、その時はそんなこと言えなかったけど。
周りは楽しんだんだろうからいいかなぁ〜って。
…相変わらず優しい聖司クンなのでした(爆)


店を出た後、オールでカラオケ行くってことになって、参加してしまいましたw
…正直に話すと、オールで遊んだことは今回が初でしたww
まぁ〜泊まりとかはあるんだけど。オールでカラオケとかは初めてだった。
帰る人は帰っちゃったんだけどね。全部で18人とか言ってたかな。
でも店を出てその話を聞いたとき、僕はもうそれどころじゃなかったんだよね。
……自然現象が(汗)
そう、トイレに行きたくて行きたくて仕方なかったんだよぉ〜〜(汗)
頑張って我慢してたんだけど、カラオケに着く前にみんなと1回離れて○MVで用足してきましたw
行く予定のカラオケの行きかたわからないから、連れてってくれてた人の番号聞いてから行ったんだけどね。
用足した後に電話して合流しようと思ったんだけど、なかなか見つからないんだなこれが(汗)
まぁでも適当に歩いてたら、先に部屋をとろうとして先に出発してた人と合流できたからよかった。
で、なんとか全員と合流して、いざカラオケへ。


部屋は3つで、大きめの部屋が2部屋に小さめのが1部屋。
一番最初は、流れで小さい部屋に入りました。
自分含め4人いたんだけど、自分以外の3人はいつも一緒にいる3人なんだよね。
しかも、僕から言わせれば今風な人たちが集まってるグループのうちの3人。
いやぁ〜…なんか最初はそこにいるのがかなりビミョ〜だったねw
そんな中ある人がKinKiの「フラワー」を入れて。
少なくともそこにいた3人は僕がKinKiと嵐好きなのわかってるっぽくてね。
まぁとりあえず歌いましたよ。
同じクラスの人とカラオケ行くの初めてだったから、歌…どう思われるか不安だったけど。
「普通にうまいよ」って言ってたのはちょっとうれしかったな☆
それからはもうどんどんはじけちゃってねw
僕も含めみんなどんどん部屋変わっていって。
どの部屋行っても歌ってたけど、酒も飲んでたから、すぐ喉かれちゃった(汗)
からしながら歌ってたのは正直まずかったかなぁ〜と…(汗)
歌ってるときもそう思ったけどね…。
KinKiとかしか歌わないし…。ってか歌えないし!!!
まぁいいさ最後だしね。うまいって言ってくれたのはすっごいうれしかったしさ。
それだけで僕は十分さ。


終ったのが5時で、そんで解散。
同じ方向の人と電車乗って帰りましたよ。
不思議とあんまり眠くはなかったんだけどね。
ただ喉はめっちゃ痛いし…調子悪いぞ〜〜〜って感じはしたかな。
なんにせよ、楽しくてよかった!!


日記はとりあえずここで中止。
次は16・17日の卒業旅行の時に書くかも。
ではごきげんよう