☆高校生に24の質問☆



1・お名前、学年、性別はなんですか?
聖司、高3、男の子ですw


2・公立、私立どっちですか?
公立。ってか都立です。


3・共学ですか?
共学ですよ〜。


4・何科ですか?
普通に普通科


5・得意、または好きな科目はなんですか?
得意なのはまぁ数学かなぁ。あと化学とか。なのに文系(爆)


6・苦手、または嫌いな科目はなんですか?
確実に体育でしょう。サッカーだともう…。あとは古文・物理かなぁ。


7・卒業後はどうする予定ですか?
埼玉にある私立大学に入学予定です。


8・携帯の機種はなんですか?
ドコモのSH505iS


9・何人グループですか?
自分はグループには属しません!


10・将来の夢はなんですか?
小学校の先生!!


11・恋愛してますか?(片思いでも両思いでも)
ぁ〜…気になる人はいるけど、100%実らないので諦める予定。


12・今後、楽しみな行事、または今までで楽しかった行事はなんですか?
やっぱ3年の時の文化祭かなぁ。劇やった☆準備も本番も楽しかった。


13・部活、やってますか?それは何部ですか?
やってませんです…。


14・最近、ハマってることは何ですか?
思い出に浸ることですw


15・好きなマンガ・本はなんですか?
マンガも本も基本的にあんまり読まないので…。


16・好きなテレビはなんですか?
マシュー・堂本剛の正直しんどいDの嵐堂本兄弟・うたばん etc...


17・好きなラジオはなんですか?
嵐・ニノがやってる「bay storm」はよく聞いてる。


18・好きな芸能人(歌手・アイドル・タレント・俳優)は誰ですか?
KinKi Kidsと嵐☆


19・好きなスポーツ選手は誰ですか?
バレーボール選手の山本選手とか?


20・最近の気になるニュースはなんですか?
やっぱ長嶋さんのニュースでしょう。まずは体を治すことに努めてほしい。


21・真面目な質問です。小泉新内閣どう思いますか?
今の小泉内閣かぁ。まぁ悪くはないと思うけど…。田中真紀子さんをもう一度!w


22・アルバイトしてますか?
今はしてないねぇ。


23・学校、楽しいですか?
めっちゃ楽しかった!!!(←はぁ…過去形)


24・ありがとうございました。感想をお願いします。
もう一度高校1年からやり直したいよぉ〜〜〜〜〜…。