最近の興味・関心ごと。

更新してなくて申し訳ない…。
うん、これからは頑張りますよ。多分w


最近、なんだか気になる人が2人ばかし増えましたw
サイドバーにあるプロフ見てもらえればわかるんだけど。


まず、山田孝之ですw
白夜行と、映画の電車男を見て若干今気になる存在ですww
一番のきっかけになったのはやっぱニノのゲームニッキだなw
ホント、ニノの言うとおり男前ですよ。あれが男前ってもんです。うん。
さりげな〜く、きちんとツボを押さえる男になりたいもんだ(爆)


そして、もうひとりがいわゆるWaTの小池徹平ですw
昔は…っつーかホント最近まで「ど〜して人気あるんだ??」って思ってました(爆)
最近シングル出して、ちょっと露出多いじゃないですか。
だから色んな音楽番組でWaTを見たんですが。
おとなし〜くウエンツを見てる感じがすごくよかったwww
あとね、『5センチ。』もすごいいい歌なのさ。
歌詞がすごいいい。恋も仕事も友情も、絶対全部こなせませんww
なんか微妙な距離感って感じがね。いいのです。
やっぱタメだからなのかね?彼らが作った歌詞に共感できるってのは。


ま、こんな感じで僕は今生きてます(爆)


っつーか予定を更新して思ったけど…。
何気に活動予定多くなったな(爆)