何しに行ったんだ??

ぇ〜、一応家族旅行から帰ってきました。
3日目の今日なんかは、富士五湖を全部見たりして、なかなか良かったんですが。


……。
わたくし、大事件を起こしてしまいました。


1日目はお風呂入ったり、テニスしたり、割と楽しんでましたよ。
夕食にもちょっとした事件があったんですが、それは省略w
簡単に言えば、コースなのに、料理が出てこなかったってことなんだけどさw
んで、その日寝たんです…。


2日目の朝。それは起こりました。
……どう言えばいいかなぁ^^;
ま、戻しちゃったんです。
そう、吐いちゃったんですよ。
うん、嘔吐ですよ、嘔吐(爆)
多分原因は、売店で買ったももゼリーを食べすぎたことw
もぉ〜ホントしんどかった…。
だから結局、2日目は部屋のベットでほとんどずっと横になってました。


そして、今回の旅行で地域限定のドラえもんもゲットできず…。
ぁ〜…僕は何しに河口湖へ行ったんだろうか…。