金曜のテレビ事情。

今日も寝坊しました…すいません…。


でw
金曜はいつもバイトなんですがね。
そのくせ見たいテレビは多くて困るのです…。
ドラえもんに、花男。そして今日はMステにKinKi!!
ぇぇ、全部ビデオにとりましたけど。


まずドラえもんね。
今日はNSワッペンとでんでんハウスってなわけで。
今回もなかなか面白かったんじゃないかと思うんですが…。
僕は1つツッコミを入れたいのです。
でんでんハウスの話で、しずかちゃんはのび太の家に来て、のび太にこう言うのです。
「借りてたノート、返しに来たわ。」
……のび太にノート借りて、しずかちゃんは一体何がしたかったんでしょうか?笑


そしてMステ。
相変わらずお二人…小ネタはまむよなぁw
SNOW!は冬の曲なのに、ココナッツつけてるジャケットでどーするつもりなんだよw
ぁ、曲はなかなかいい曲だぁね☆
なんか壮大な感じがして。うん。
カラオケで歌ったら…きっと熱唱な感じになりそうだww


そして花男の8話。
ものすご〜くいいトコで終わらせやがって!!全く!!
…ま、それがドラマですよね。うん。
F4の優しさに感動。そしてつくしの強さに感動。
っつか和菓子屋の取引がダメになる辺りのくだりは胸が痛いよねホント。
さすがのつくしもノックアウトって感じで。
そこで道明寺登場!ってなわけでw
うん、いいね、彼w
でも僕はず〜っと類派ですから(爆)