泣きたいときが多いな…。

最近色々ありすぎで、正直ちょっと疲れてます。精神的に。
一応ちょっとは気が楽になったけどね。


昨日とかホントやばくて、若干鬱になりそうだったし。
そういう時ってやっぱ、泣きたいなぁとか思うわけで。
そうすると、これ見るわけでw


映画ドラミちゃん ミニドラSOS!!!/帰ってきたドラえもん/ザ・ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦! [DVD]



やっぱ泣きたいときは「帰ってきたドラえもん」に限る!!w
今回もやっぱり泣きましたw
でも見る度泣くポイントが微妙に違うんだよなぁ。
ま、そういう方が飽きなくていいと思うけどw
ってか、飽きるはずがない!!あんなに泣ける映画他にはないぞw


ほら…思い出したらまた泣きそうになったじゃないかw