2ヶ月ぶりにちゃんと使えるw

今日はガッコ終わった後に、修理の終わったMP3プレーヤーを取りに行きました☆
一番最初にイヤホンとリモコンを出してから2ヶ月くらいですかね。
や〜〜〜っとこれで、きちんとした状態で使えそうですw


本体修理出したから、中のデータ飛んじゃったかなぁ〜って思ったんですが。
ディスク自体に問題がなかったみたいで、データはそのまま残ってました^^
だからまぁ、とりあえずこの1ヶ月に買ったCDを入れましたよ。
Hアルやら、WISHやら、青春アミーゴやらw
…はい、全部ジャニですがww
ぁ、でもB'zのベストも入れたから、決してジャニだけではないですからねw
そこんとこよろしく^^


ぁ〜早く明日使いたいなぁ☆


それと、どうでもいいですが、今日弟が17歳になりました。
17歳…。若い……。遊んどけよ…。って、言われなくても遊んでるな、あいつw