無事お迎えしてきました^^

っていいながら、Hアルはまだ3曲聞いてないんだけどさw
細かいことは抜きにしてくださいw
ってか、抜きにしますから、勝手に。ここは僕のブログじゃぃ!!(爆)


まずHアルについて。
フロに入りながら聞いてたんだけどさw
なかなかいい感じかも〜。KinKiとしては結構新しい感じがするな。
Gアルは1回聞いただけだと「ピンとこないなぁ〜」って感じのが多かったんだけど。
今回は全然そんなこともなく。スーっと耳に入ってきますよw
アラベスクがコンサートの最初にきそうな感じですな。
…ま、一曲目だしねw
結構好きな感じです☆


一番はやっぱ99%〜ですかねぇ。
やっぱ僕はバラードも好きだけど、アップテンポな曲の方が好きなのかもな。うん。
カラオケでも歌いたいね、うん。


DVDに入ってたPV&メイキングも面白かったw
ってかPVのツヨさんと光ちゃんの絵がすんげぇ〜かわいいし!!w
その絵の中に、実物で2人出てきたときはどぉ〜なのかと思ったけどさw
ま、面白かったからありですw
インタビューも、裏話的なことが聞けてお徳パックって感じですかねw


続いて嵐メンのシングル。
WISHはもちろんよかったけど、二人の記念日いいね。
イントロからいきなり、クリスマスだったから結構びっくりだったけどさw
翔クンのラップもはまってたし。うん。よいよい。
…やっぱダメだよ。嵐も冬コンやんなきゃw
じゃなきゃこの曲歌う機会ないぞww


とりあえず、電車の中ではHアル。家ではWISHを聞こうと思う次第ですw