色々ありまして…。

なんだかんだで1週間もブログ放置してしまったな^^;
どうもすいませんです…。


介護等の体験が終わった日から、家に帰ってくるとど〜も眠くてだるくてねぇ。
終わったその日なんて、11時に寝ちゃってますからw
なのに次の日ガッコ休みましたから(爆)
ど〜しようもないですな、こいつはw


んでまぁこの1週間は、ずっとそんな状態が続いてまして。
今も少しそんな状態が残ってるんだけど、とりあえず復活です。
ど〜もご心配おかけいたしましたw


今はすご〜く右肩が痛い…。
普段、トートバックをかけてるのが左だから…左が痛いなら納得なんだけどさ。
なんで右なんだろうか…。ちょうど一昨日くらいからかな。
しかも今までの痛いって感覚とちょっと違うんだよね。
こってるって感じゃなくて…どっちかって言うと筋肉痛的な。
でも、筋肉痛???って疑うような…そんな痛さw
説明下手だねぇ〜wすんませんw


ま、とりあえず元気です(爆)
そしてこれからもよろしくwww