よく頑張りました☆

本日無事、学園祭終了いたしました^^
今日は12時20分くらいからずっとお店にいましたよ。
できたてが出来るたびにキャラメルの甘い香りがしていい感じだったなw


1個100円のキャラメルポップコーン。そしてビックサイズ250円。
さらに輪投げ・ボール投げのゲーム50円。
これら全ての3日間の売り上げは…


125700円でした!


いやぁ〜…よく頑張りましたよ。
詰めてた袋の数からして、ポップコーンは大体1200個以上は売ったっぽいです。
とすると…ゲームは約100人くらいの人がやった計算になりますかね。
うん。素晴らしいw


その後学内でやった打ち上げも非常によかったですよ。
実行委員の2人が、皆を一人一人表彰してくれましたw
僕はやっぱりシフトについての賞。
「来年もシフト係りで賞」を受賞しましたww


おととい書いたような気持ちは、ちょっとは落ち着いたっぽい。
でも…それでもやっぱり寂しい気はする。
でも表彰されたおかげで、皆僕が「シフト係りなんだ」って意識はしたはず。
……少しは頑張りを評価してもらえるのかな。
実行委員じゃなく、皆に。
もちろん、実行委員から感謝してもらうことも、もちろん嬉しいさ。
まさかそんなんもらえると思ってなかったし。
それと、言ってもらった一言がすごい嬉しかった。
「去年も今年も、抜け目のない仕事をしてくれた。」と。


やっぱやるからにはきちんとやりたいってのが僕のポリシーですからw
それに、掲示用のシフト表作成なんて、完全に自己満だしw
自分から生まれ出るものは、全部自分の評価につながる…って言ったら言葉汚いかな。
でも、要するに、そんなような感じなわけですよ。


ま……
とりあえず明日は介護体験。頑張りますw
春日部まで行くのがだるい…。