ノリノリじゃんw

新メンバーが加わって、初のゲストだった今回の新堂本兄弟ですが。
いやぁ〜……いいね、やっぱwマツケンサンバ


っつーか、あの棒を「サンバ棒」って言うってこと知らなかったんだけどww
ボンボンのついた棒…ぐらいの認識でした、すいませんw


しっかしみんなノリノリでしたなw
ツヨさんもいいですぜw腰の振り方とか(爆)
……いや、でもやっぱ嬉しそうな顔がいいよね、うん。(←自分でフォローw)


ってか親から一言。
「ぇ〜、あの子(ツヨさん)パーマかけちゃったの!?」
…ちょい前からあんな髪型してましたよね?^^;
何を今更って感じだったけど…。
あれがいいんですよね。あれがツヨさんですからw


さて、明日は創立記念日なんでガッコがお休み☆
でもやることがあって、明日は大学の友達と池袋で待ち合わせ〜。
学祭のシフトを作るのです。
ま、事前準備は万全にしたし。頑張りま〜すw