わかってもらえた。

今日、前の本屋のバイトで1月まで一緒だったバイトの先輩と一緒に飲んだんですよ。
とりあえず、色々あったじゃないですか。バイトのこと。
だからそれを話そうと思ってね。


友達とかに相談したりもしたんだけど、やっぱ本質的にわかってもらえてないような気がしてたの。
…でも、かと言って今お店にいる人に相談するわけにもいかなくて。
考えた挙句、元働いてた人に相談しようってことになったわけですな。
まぁ、相談じゃなくて話するだけになっちゃったけどね。辞めたから。


でもよかった。Hさんにちゃんとわかってもらえて。
Hさんも言ってくれたし。「全然○○くん悪くないじゃん」って。
店の状況とかある程度知ってるし、ホント話してよかった。
少しスッキリしたわ^^v
もう、腐ってますから、あんな店ww


気持ち入れ替えて、2日からの新しいバイト頑張ろっと!