間に合わず…。

今日はちょっと色々と用事を済ませにお出かけいたしました。
…っつっても地元なんだけど(爆)


まずは父さんにパソコンについての相談を。
ウイルス対策のソフトとか、あとやっとことさXPのソフトもいただきましたよw
今までうちのパソコン、Meだったんでねぇ…。
すぐフリーズしちゃうって言ったら「じゃぁXPにしてみる?」ってw
嬉しい限りだわw


その後、今度の新しいバイトに必要な住民票をとりに行ってきまして。
そしてさらにドラッグストアにて目薬と乾電池を購入。


…ホントだったらこの後電車に乗ってとなりの駅に行こうと思ったんよ。
それで三井住友の通帳を作ろうと思ってね。
これまたバイトで必要だから作るんだけども。
印鑑を忘れたんだよね^^;バカです…。


んで一回家に戻って、そこから歩いてとなりの駅まで。
駅と駅のちょうど間ぐらいなんでね。うちって。どっちも歩いていけるのです。
せっせと歩いてようやく銀行に到着…。


だがしかし。


…もう窓口閉まってました(爆)
こんなことなら先に行けばよかったと後悔……。
まぁ明日にでもつくりに行きますよ。


あ、そうそう。その後髪切った☆
今回はまぁ……なんというか………まぁ無難な感じですよwはいw
多少軽くなってよかったさ^^