コレクション計画!

まだまだドラ熱は止んでませんw
最近旅行に行ってないから、地域限定モノはとりあえずひと段落って感じなんだけど。
ま、また夏旅行行くけどねw


そんなことよりもですね、今僕は壮大な計画を立ててるんですよw
その名も…


『コミック初版本コレクション計画!!』


…コミック読まない奴がよく言うよって感じだけどw
ま、でもね、ドラえもんなら多少読めますよ。1話1話が短いしね。
3月に出たドラえもんプラスも買って、全部すぐ読んだし。
20日に出る2巻も買うつもりだしね。


とりあえず手始めに、大長編ドラえもんからコレクションを始めますよ。
もう既にオークションで少し入札してますけどw
20歳になったらヤフオクも使う予定だし。
絶対全部集めてやるぅ!!


まぁいないとは思うんだけど…一応。
もし周りでドラえもんの初版コミック持ってる人いたら譲ってください!!
是非是非コレクションにご協力お願いいたしますw