無断欠勤。

もう文字通り。無断欠勤しちゃいましたw


予定では、ちゃんと時間通りに行って、自分の荷物引き上げた後、あいつに文句言って帰ろうって思ってたんだけどね。
ガッコから1時くらいに帰ってきて、2時半ごろ寝ちゃってね。
起きたら6時だったのです。バイト5時からでねw


でもやっぱ今日は行くべきだったなぁ〜。
向こうにボールペンとか印鑑とか置きっぱなしだし。
後一回はどうしても行かなきゃだよな。気づかれないようにとってこようかな。
…そうすると印鑑はレジにあるから無理なんだけど。
ま、いらないさ。どうせ100円だ(爆)


んで、新しいバイトももちろん探しておりますよ。
一応、家庭教師とネットカフェが求人でてたからネットで応募したんだけどね。
でもなんかねぇ…ネットで応募すると返事がなかなか返ってこないんだよね^^;
だったら電話しろよって感じなんだけど…やっぱり電話は不慣れなもんで…。


それでもやっぱ、電話した方がいいかもな。
月曜までに電話こなかったらこっちからかけてみよっと。