エクセル関数のお勉強です。

何も気にせずゆったりと寝てやりましたよ。
12時間たっぷり睡眠とらせていただきましたw
…テスト前ラストだな。ゆっくりできるのは。きっと。
ぁ〜〜〜ってか、その前のレポートもあるんだよなぁ。
…時間ねぇっつーの(汗)


そんな今日は大ちゃんが出たロンQハイランドを見つつ、エクセル関数のお勉強しました。
12日の情報処理のテストのお勉強っつーことなんですがね。
割と量多いかもなぁ〜なんて思いながら関数を紙に書き出してるんだけども。
…思ったよりも頭に入ってくるし、そんなに量は気にならないかも〜ってな感じです。
ま、あとはテストでどれだけそれを発揮できるかってのが問題だけどね。
…あの人難しい問題出しそうなんだよなぁ(汗)
用心しとかなきゃな。うん。