ちょっとでいいから見たいw

いやぁ……。
ナイスガイですってよ。奥さんw


なんかすごくない!?ツヨさんとニノが食事行っちゃうんだよ??
接点なさそうなのにねぇ……。
…まぁ、お互い曲作ってるわけだし、その辺は話合いそうだけど。


しかし気になることが一つ。
…二宮さん、また愚痴ですかぃ(汗)
前にも友達に愚痴ったって書いてたけども…。
まだまだお悩み中なのかもね。
ツヨさんのアドバイスをしっかり胸に刻んで、自分なりに解決していけばいいとは思いますが^^
あんまり深く考え込んじゃいけないよ〜?
…って、僕には言われたくないよな^^;


しかしすごいなぁ…。なかなかツヨさんとニノのツーショットって見れないしなぁ。
最近だと、ジャニ運動会のDVDで何箇所かあったぐらいだし。
もっともっとそのツーショットを見せてくださいませ、ジャニーさんwww
堂本兄弟にゲストで出ちゃいなよ、ニノwww


…な〜んつって(爆)