ヤバイ…ヤヴァすぎる……。

2誌のチェックをバイト先で休憩中にしたんですよ。
…もうね、即効買ってしまったよwww


ヤバイって…ニノミヤさん…その顔は…。
っていうか、髪型がヤバイってwww


俗に言う、萌えですよw(爆笑)


ポポロのにのみぃがハンパなくヤヴァいwwww
もうね、携帯の待ち受け決定ですw
やっぱ髪は短い方がかわいいぞぉ〜〜〜にのぉ〜〜〜ww


明星もほとんど勢いで買ってしまったねw
ニノの髪型だけを見て(爆)
ぁ〜〜〜やっぱ僕はにのみぃが好きなんだなと、改めて実感w


あの髪型のニノに早く会いてぇよぉ〜〜〜〜w


……ってか、結局何て言って髪切ってもらったんだろね?w